エロ画像ピックアップ

パンチラ☆ぱんちら 様 ときめき速報 様 パンチラドンキー 様 モモんガッ!!

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

パンチラ映画グランプリ

最優秀パンチラ映画
ハイキックガール.jpg
ハイキックガール
ハイキックエンジェルス36.jpg
ハイキックエンジェルス
やるっきゃ騎士13.jpg
やるっきゃ騎士

優秀パンチラ映画
仄暗い水の底から3.jpg
仄暗い水の底から
プルシアンブルーの肖像2.jpg
プルシアンブルーの肖像
ゾンビアス21.jpg
ゾンビアス
美しき冒険旅行3.jpg
美しき冒険旅行
ブラックボード2.jpg
ブラックボード
グーニーズ3.jpg
グーニーズ

特別パンチラ映画
ラブファイト
一般パンチラ映画
転校生 さよなら、あなた ファイブガールズ ねらわれた学園 恋は五・七・五 デイライト ゴールデンチャイルド アサルト13 ギャルバサラ 燃えよ!ピンポン ぼくセザール 10歳半 1m39cm

パンチラ画像:映画パンチラタイムズ最新記事

 

映画パンチラリサーチ記事


2016年10月01日

2016年10月7日スタート! 『画像2枚』 勇者ヨシヒコ03 導七 にもパンチラがあるのか! 魔王の城で見れたJSパンチラを公開する

ヨシヒコ1.jpg
こちらのページは
2011年放映


勇者ヨシヒコと魔王の城 第九話


のパンチラを紹介しています。





パンチラしているところ


00:06:13〜00:06:25


見て得するパンチラ興奮度☆
火に当ろうとしゃがんだ時に、両膝を立ててしゃがむもんだから、黒パンチラがモロ見え。
しかし、カメラアングルも真正面から撮影しているところから思うに、この小6女子はパンチラ要員だったのでは。
ヨシヒコ.jpg

ヨシヒコ1.jpg



パンチラを見せる女優


井上 花菜 (いのうえはな)


当時12歳 日本人女性タレント



パンツの色


妖精アタ役(井上花菜) 黒



パンツの形


妖精アタ役(佐野量子) デルタゾーンのパンチラなので、形は不明。




パンチラするときの服装


妖精アタ役 井上 花菜 (いのうえはな)


・妖精の服
タンクトップ?
膝上15cmひらひらスカート
茶色のサンダル



パンチラの見どころ


小学六年生女子の黒パンチラが見える貴重なシーン。
2000年以降、ドラマやテレビでのJSパンチラを見るのが、非常に困難になりつつある中、2011年に放映されたこのヨシヒコ 魔王の城 第九話で、なんとJSパンチラが見れます。

それも、編集ミスかなというレベルではなく、真正面からそのデルタゾーンに映り込む黒パンチラを撮影しています。
故意とも思える程です。

また、そのパンチラを見せてくれるJSは、井上花菜さんという女性タレントで、華奢な身体で胸もぺったんこ。ロリ好きにはもうたまりません。

JSパンチラが好きな方は、必見の価値ありですね。

さて、ヨシヒコの続編が4年の月日を経て、遂に放映スタートします。
『勇者ヨシヒコと導かれし七人』 10月7日 深夜0時12分から放送開始!

今度こそ、ムラサキのパンチラがあるかなと、すごく興味があります。
また、笑いの中にストーリーの奥深さを感じて、ついつい見入ってしまう面白さがヨシヒコの凄いところです。
今作の勇者ヨシヒコと導かれし七人も、その深い面白さを追究した作品であることを願っています。



こちらのページで紹介しているパンチラ映画はこちら


DMM.COMでレンタルできます。
DVD/CDレンタルDVD借り放題の詳しくはDMM.COM公式サイトにてこちらをクリック




この記事を見て良かったと思えたら、こちらもおすすめ!







この記事がよかったらツイートをお願いします!






2016年09月07日

パンチラなし【画像2枚】冒頭からお股ユルユルの岡副麻希のスカートの中を覗いてみた! スカートを抑えて隠す仕草もカワイイし、「ゴックンする」発言もやばい

岡副麻希2.jpg
こちらのページは
2016年9月7日放映の『今夜くらべてみました』に出演した岡副麻希を紹介しています。





パンチラしていると思ったところ


00:06:39


見て得するパンチラ興奮度
一度、見た時は、確実にパンチラしてる!と思ったのですが、何度も見返すと、黒パンチラではなく、影でした……。残念。
岡副麻希1.jpg

岡副麻希2.jpg



お股ゆるゆるのタレント


岡副麻希(おかぞえまき)


当時24歳 日本のタレント・キャスター
岡副麻希3.jpg



見どころ


出演番組の度に、放送事故で炎上する岡副麻希が、9月7日放映の『今夜くらべてみました』にて超ミニスカで登場。
このアングルにこのミニスカなら、パンチラが期待できるかも!と凝視して約50分間見入ってみました!

冒頭から、お股がゆるゆるで何度もひざとひざの間に隙間が空いて、中が覗けるのですが、パンチラの確証がなかったのですが、始まって6分39秒の時、大きく股が開く瞬間が!
あともう少し!といったところで、アングルが切り替わり、パンチラ回避された……。

夜中の番組でも、パンチラはNGなの?それとも、岡副麻希がパンチラNGなのか……。
そのアングルが切り替わってすぐに、カンペで注意をされたのか、直ぐにスカートを抑えていましたが、その抑える姿も凄く可愛い

その後から、岡副麻希は、モニターに映る自分をちょくちょく確認するようになって、スカートも抑え続けて、放送が終了してしまいました。
あともう少しでパンチラが見えたのに💧という残念な結果となってしまいました。



こちらのページで紹介しているパンチラ動画はこちら


今夜くらべてみました2016年9月6日トリオ THE スケジュール真っ黒けな女 20160906




以下は、他の女子アナのパンチラ


12.jpg1.jpg
16.jpg
02.jpg1.jpg
01.jpg1.jpg
10.jpg
25.jpg
12.jpg
20.jpg
17.jpg
15.jpg
03.jpg
07.jpg
23.jpg



この記事を見て良かったと思えたら、こちらもおすすめ!







この記事がよかったらツイートをお願いします!






posted by 北原 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンチラ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
一押し最新パンチラ記事


キーワードで探す